2015年02月05日

鳥毘庵

ちょっと前に、口コミで気になっていたお店『鳥毘庵』に行ってきましたicon12


カウンター席に通され...


狭いんだけど和気あいあいとした感じで、好きなカンジkya-


鳥毘庵
お通しは最初から置かれていました(笑)
これが美味しかった♪


初めて来たので、串焼き5本セット注文icon12
鳥毘庵
鳥毘庵


デッ..デカイkao17


普通の焼き鳥よりも大きいからボリューム満点icon14


それでいて650円はお得だと思うicon22icon12


塩加減がバッチリで、すご~~く美味し~~いicon06icon06icon06


絶品デスkya-heart


この日は定休日前で、材料を余分には準備していないってことで・・・


私たちが入って1時間もしないうちに品切れになってしまったicon10


つくねは大丈夫ってことで注文して食べたけど美味すぎるicon12


お店の方も親しみやすくて、楽しかったkao2


味・人も大満足でした~~~icon06icon12









同じカテゴリー(居酒屋)の記事画像
焼き鳥~♪
秋田の夜
ゆあーず
居酒屋
義経焼き
せせり
同じカテゴリー(居酒屋)の記事
 焼き鳥~♪ (2018-02-20 16:39)
 秋田の夜 (2017-10-17 18:42)
 ゆあーず (2017-07-18 17:54)
 居酒屋 (2017-07-15 08:32)
 義経焼き (2017-02-13 09:02)
 せせり (2016-01-26 17:29)


Posted by ※りん※ at 18:02│Comments(2)居酒屋
この記事へのコメント
イイッスね~!
米沢で飲みたいっす!
長男坊が居るうちにお泊りで行こうかな!
Posted by グルメ部長グルメ部長 at 2015年02月05日 18:33
グルメ部長さん☆
ぜひぜひ!!!長男さんが米沢にいるうちに飲んでほしいです(^○^)!!
鳥毘庵行って欲しい~~(*^_^*)♪♪
Posted by ※りん※※りん※ at 2015年02月08日 09:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。