2017年02月13日

義経焼き


せっかく旦那さんと休みが一緒の土曜日だったんですけどね~


私の気分が落ちててイライラモードokoru(たまにあるicon11


日中はグダグダで、旦那さんとも不穏な空気(苦笑)


それでも夜は気晴らし!?に『なみかた』で飲みながら夕飯icon12


義経焼き
義経焼き
義経焼き・生ラム 一人前1,500円 (写真は2人前)


義経焼き
ラム串焼き 三本450円


義経焼き
レバー串 一本200円


義経焼き
ハツ串・かっぱ串 一本200円


お店で食べるからこその生ラムや串焼きicon06


そこに生ビールheart


サイコーっすicon22


もう一つ気に入ったのが、豆乳ソフト食べた佐藤豆腐店の・・・


義経焼き
豆腐の食べ比べセット(しそ・胡麻・秘伝豆)


シソのお豆腐が風味良くて美味しかったーー!!!


店員さんも感じ良いし、お腹も心も満たされましたface05


機嫌も直った(笑)


ごちそうさまicon14






















同じカテゴリー(日記)の記事画像
〇武
定義
チーズの一撃
ガルボ
秋田の夜
男鹿の
同じカテゴリー(日記)の記事
 〇武 (2018-02-27 08:30)
 定義 (2017-12-28 08:12)
 チーズの一撃 (2017-11-07 09:24)
 ガルボ (2017-10-19 10:21)
 秋田の夜 (2017-10-17 18:42)
 男鹿の (2017-10-17 12:58)


Posted by ※りん※ at 09:02│Comments(2)日記焼肉グルメ居酒屋
この記事へのコメント
ラム串焼きってありましたー?
気付かなかったなー
金池ではない方のですかー?
Posted by ガルダ at 2017年02月13日 19:37
ガルダさん☆
ラム串ありましたよ~!!
かっぱとハツは本日のオススメ?メニューーの方にあったけど(^^)
駅前の方のお店です♪
Posted by ※りん※※りん※ at 2017年02月15日 13:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。