2017年07月18日

ゆあーず



臨時収入があったので♪


旦那さんと米沢駅前にある居酒屋ゆあーずに飲みに行ってきましたビール


何回かお邪魔しようと思ってたんだけど、常に満席icon10


今回やっとカウンター取れましたicon12


ビールで乾杯してビールicon12


ゆあーず
ゆあーず名物のネギマヨ唐揚げ


揚げたての唐揚げはお肉も柔らかくて美味しい~~kao8


ゆあーず
ゆあーず
焼き鳥


ゆあーず
カマンベール揚げ


ゆあーず
もつ煮込み


ゆあーず
ホルモンの塩炒め


どれも本当に美味しくて、常に混んでるのも納得できたkao4(この日も入れなかったお客様いたし。。)


何回でもリピしそうkya-


ごちそうさまkao18










同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
福よし
〇武
晩ご飯
孫悟空
焼き鳥~♪
道とん堀
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 福よし (2018-03-13 11:02)
 〇武 (2018-02-27 08:30)
 晩ご飯 (2018-02-25 10:37)
 孫悟空 (2018-02-21 08:45)
 焼き鳥~♪ (2018-02-20 16:39)
 道とん堀 (2018-02-20 09:29)


Posted by ※りん※ at 17:54│Comments(0)グルメ居酒屋
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。