2017年05月29日

石焼チャーハン



ちょっと前に晩ご飯食べに『五十番』行ってきましたicon23


ホントは東部食堂行くつもりがスープ売り切れ(泣)icon10


第二候補だったきよえ食堂は休み(泣)icon10


んじゃ…って感じで五十番に入店(ココも好きなお店なんだけどね)


メニュー見て気になった石焼チャーハンを注文icon12


石焼なんて!!!熱々大好きな私には魅力的icon06


石焼チャーハン
石焼チャーハン 800円


着丼してから、餡をかけてくれたんだけど・・・


ジューーーーー!!!って音がすご~いicon14


てか、いつまでもジュージュー言ってるしface05


石焼チャーハン
よくかき混ぜて頂きました~♪


けっこうこまめにかき混ぜてないと、すぐオコゲが出来ちゃうくらいの熱さが食べ終わるくらいまで続いたかな(^^)


美味しかったですicon12


予定外だったけど、五十番に行ってよかったな~♪


ごちそうさま!!!
















同じカテゴリー(日記)の記事画像
〇武
定義
チーズの一撃
ガルボ
秋田の夜
男鹿の
同じカテゴリー(日記)の記事
 〇武 (2018-02-27 08:30)
 定義 (2017-12-28 08:12)
 チーズの一撃 (2017-11-07 09:24)
 ガルボ (2017-10-19 10:21)
 秋田の夜 (2017-10-17 18:42)
 男鹿の (2017-10-17 12:58)


Posted by ※りん※ at 18:24│Comments(2)日記グルメ
この記事へのコメント
ヤバッ!
コレ、めっちゃ美味しそう!!
メモっておきます(笑)
Posted by グルメ部長 at 2017年06月02日 15:25
☆グルメ部長さん☆
メモってください(笑)
美味しかったですよ~!!!
けっこうな時間ジュージュー音たててました♪
Posted by ※りん※※りん※ at 2017年06月04日 16:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。