2016年05月30日

鉄板焼 じゅう兵衛

何年かぶりに『鉄板焼 じゅう兵衛』に行ってきた~♪


周りで「食べに行ってきたよ~!」って話聞くと、自分も行きたくなるよねkao18


鉄板焼 じゅう兵衛
チーズサラミもんじゃ


店員さんに作ってもらいました♪


うまいっす!!!ビールに合うっすkya-!!!!(ノンアルでしたがface07


鉄板焼 じゅう兵衛
ポテトチーズ天


これも焼いてもらいました♪


生地がふわふわで最高デスface05


鉄板焼 じゅう兵衛
サーモンのバター焼き


これは自分で焼いたけど塩コショウが足りなかった(笑)


野菜にばかりバターの風味が行っちゃったよkao13ウマいけど・・・icon12


鉄板焼 じゅう兵衛
牛すじ焼き


お店のオリジナルだそうで♪


これ・・・ハマりますicon06


コリコリの食感が何とも言えない!!!


これに彼が生ビール2杯、私はウーロン茶とノンアルビール飲んで、一人2000円ちょいだったかな??


お得だと思いますicon22


次はビール飲みながら、もんじゃ食べたいkao13icon10(泣)



ごちそうさまicon12












同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
福よし
〇武
晩ご飯
孫悟空
焼き鳥~♪
道とん堀
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 福よし (2018-03-13 11:02)
 〇武 (2018-02-27 08:30)
 晩ご飯 (2018-02-25 10:37)
 孫悟空 (2018-02-21 08:45)
 焼き鳥~♪ (2018-02-20 16:39)
 道とん堀 (2018-02-20 09:29)


Posted by ※りん※ at 09:02│Comments(0)グルメ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。