2016年02月05日

いつもの・・・

雷ラーメン『元気っ子』


前回のリベンジで雷ラーメン野菜入りを注文icon12


2倍にすると言っておきながら、大して違わないと思って3倍にしてみたicon22


いつもの・・・
雷ラーメン野菜入り 800円+50円


確か辛さ5・・6・・?倍までは+50円追加になって、それ以降も50円ずつ加算されますicon12


いつもの・・・


この中太の麺... スープが絡んで美味しいんだぁ♪




けど。。この日は体調が悪かったのか・・・やっぱり2倍と3倍じゃ違うのか・・・


なんか辛く感じたicon10icon10


美味しかったんだけど~icon12楽しみにしてた野菜炒めの旨味がよく分からず・・・


やっぱり次は1倍か2倍で食べてみるわ~kao4icon10










同じカテゴリー(ラーメン)の記事画像
福よし
福原屋
桂町さっぽろ
孫悟空
焦がし坦々麺
じとじと
同じカテゴリー(ラーメン)の記事
 福よし (2018-03-13 11:02)
 福原屋 (2018-02-26 07:49)
 桂町さっぽろ (2018-02-23 08:17)
 孫悟空 (2018-02-21 08:45)
 焦がし坦々麺 (2018-02-18 09:16)
 じとじと (2018-02-17 09:46)


Posted by ※りん※ at 10:12│Comments(0)ラーメンランチ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。