2016年01月02日

海鮮丼&しらす丼♪

海鮮丼&しらす丼♪


明けましておめでとうございますicon12


皆様にとって良い一年になりますようにicon06


新年は初日の出を見に、大洗まで行ってきましたicon12


少し雲はあったけど、天気が良かったのでキレイな日の出を見ることが出来た~face05


朝ごはんは漁港の方に行って『海鮮食事処 お魚天国』というお店に入ってみましたicon12


朝から満席icon10行列icon10


ただ回転も早くてそんなに待たなかったかな♪


名物っぽい生しらすは、この日はなかったので・・・


海鮮丼&しらす丼♪
釜揚げしらす丼 1,000円


しらすが良い塩加減でご飯が進む~kya-


海鮮丼&しらす丼♪
海鮮丼 1,500円


ボリュームあります~icon12


ネタが新鮮だから、こっちももちろん美味しいですicon06


美味しい年明けになりましたusagiicon12














同じカテゴリー(日記)の記事画像
〇武
定義
チーズの一撃
ガルボ
秋田の夜
男鹿の
同じカテゴリー(日記)の記事
 〇武 (2018-02-27 08:30)
 定義 (2017-12-28 08:12)
 チーズの一撃 (2017-11-07 09:24)
 ガルボ (2017-10-19 10:21)
 秋田の夜 (2017-10-17 18:42)
 男鹿の (2017-10-17 12:58)


Posted by ※りん※ at 16:08│Comments(0)日記グルメ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。