2015年06月17日

私の定番☆

辛いの大好きなワタクシ..kao4


雷ラーメン元気っ子でランチ♪♪


定期的に食べたくなるんだよね~face05


私の定番☆
雷中華(野菜なし)7倍


私の定番☆


この中太の麺も好きなんですicon14


相変わらず美味しい~face05


もっと辛くしてみたいけど・・・なんだか辛いっていうよりもしょっぱくなりそうでicon10


7倍より上にはいけませんface10icon10


そろそろ他のメニューも頼んでみようかな~icon12


いつもブログに載せるの同じメニューだし(笑)










同じカテゴリー(ラーメン)の記事画像
福よし
福原屋
桂町さっぽろ
孫悟空
焦がし坦々麺
じとじと
同じカテゴリー(ラーメン)の記事
 福よし (2018-03-13 11:02)
 福原屋 (2018-02-26 07:49)
 桂町さっぽろ (2018-02-23 08:17)
 孫悟空 (2018-02-21 08:45)
 焦がし坦々麺 (2018-02-18 09:16)
 じとじと (2018-02-17 09:46)


Posted by ※りん※ at 09:24│Comments(4)ラーメン
この記事へのコメント
ほんと辛そ~! でも食べてみたい^^?

暑くなる夏に、大汗かいて食べる自分を想像しています!?
Posted by 小野建築小野建築 at 2015年06月17日 10:08
新着より初コメ失礼します!
私も辛いのが大好きなので、気になります!!

わかりますー
辛みそタイプだと辛いのを食べたいけど塩分が気になりますよね。

それにしても辛くておいしそうです♪
Posted by 鶴米サトウ at 2015年06月17日 10:38
小野建設さん☆
辛いけど美味しいんです〜(*^_^*)
野菜入りだとボリューム満点だし♪

夏は私も大汗かきながら食べてます‼︎
Posted by ※りん※※りん※ at 2015年06月17日 15:08
鶴米サトウさん☆
コメありがとうございます‼︎
塩分気になりますよねf^_^;

でも辛いの好きな方にはオススメです♪

是非行ってみてください(b'3`*)
Posted by ※りん※※りん※ at 2015年06月17日 15:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。