2014年11月21日

オステリアグラート

雷ラーメンを食べに行ったら・・・


臨時休業icon15icon15


そんな~face07(泣)せっかくここまで来たのに~icon07


かなりラーメンモードだったけど。。。


そこは気持ちを切り替え、前々から気になっていた『オステリアグラート』に行ってきましたicon12


色々とパスタメニューあって迷ったけど・・・


オステリアグラート
海老と小海老のペペロンチーノ 980円


こちらをオーダーicon12


熱々で、これでもか!!ってくらいの海老の風味に包まれたパスタicon12


美味しかったっすkao4


単品で頼んじゃったんだけど、他のお客様はコースで頼んでる方が多かったface01


それが美味しそうでさ~、私もコースにすれば良かったよ~kao13





同じカテゴリー(パスタ)の記事画像
クックパッド
タントグラッチェ
仙台ランチ
あっさり
スパゲティ専門店 TREnTA 
シベールランチ
同じカテゴリー(パスタ)の記事
 クックパッド (2017-05-29 10:23)
 タントグラッチェ (2017-05-08 13:15)
 仙台ランチ (2016-04-28 10:50)
 あっさり (2016-04-27 12:56)
 スパゲティ専門店 TREnTA  (2016-04-19 10:38)
 シベールランチ (2015-12-28 14:58)


Posted by ※りん※ at 12:03│Comments(2)パスタ
この記事へのコメント
人のモノは美味しく見えますね!
雷ラーメン、未だ食べる機会がなく…
食べたいです。
Posted by グルメ部長 at 2014年11月21日 13:38
グルメ部長さん☆
その後、お加減はいかがですか??

人のって美味しく見えますよね!!
だからグルメブログをチェックするのが大好き♡

雷ラーメン。。。ラーメン解禁になったら行って欲しいです~(^^♪
味が濃いような気がするけど・・・
Posted by りん at 2014年11月21日 16:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。