2017年10月26日

楊佳苑



最近、晩ご飯サボっちゃってます(笑)


この日も、仕事終わりからの買い物で遅くなるな~ってことで・・・・


旦那さんの「買い物帰りにラーメン食うか??」って言葉に乗っちゃいましたkao3


行きたいお店は2件立て続けに満席(泣)


たどり着いたのは楊佳苑


お店に入るや否や、ラーメンからチャーハンモードになった旦那さんは・・・・


楊佳苑
からあげ定食 880円


楊佳苑


このでっかい唐揚げ大好きっすicon06


私は・・・


楊佳苑
五目ラーメンセット 980円


楊佳苑


炒め物系や唐揚げは美味しいデスicon06


餃子とか麺類は普通に美味しいかな。。。


それでもリーズナブルでボリューム満点なんで大満足でした~usagi


ごちそうさま!!!






同じカテゴリー(ラーメン)の記事画像
福よし
福原屋
桂町さっぽろ
孫悟空
焦がし坦々麺
じとじと
同じカテゴリー(ラーメン)の記事
 福よし (2018-03-13 11:02)
 福原屋 (2018-02-26 07:49)
 桂町さっぽろ (2018-02-23 08:17)
 孫悟空 (2018-02-21 08:45)
 焦がし坦々麺 (2018-02-18 09:16)
 じとじと (2018-02-17 09:46)


Posted by ※りん※ at 12:04│Comments(0)ラーメングルメ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。