2017年10月17日

ハタハタフライ&石焼鍋

1泊で秋田旅行に行ってきました~icon12


初日は男鹿までf01


8時に出発して着いたのが1時半くらいかな~


お腹ペコペコicon10


お目当ての『石焼鍋』を食べに入道崎 お食事処 海陽
f01


お昼過ぎだったのでほとんどお客さんはいませんicon10


通常サイズの石焼鍋も品切れ(泣)


ミニならあるとのことなので、ミニとハタハタのフライを注文icon14


ハタハタフライ&石焼鍋


まずはハタハタのフライ♪


身はタンパクで弾力もあって美味しいっkya-


ハタハタフライ&石焼鍋


ミニ石焼鍋は目の前で熱々の石を入れてくれるんだけど・・・


期待通りジューってものすごい勢いで沸騰して熱々の石焼鍋が完成されます!!


味噌仕立てはちょっと濃く感じたけど淡白な魚と一緒だとちょうど良いな~kao4


旦那さんは・・・


ハタハタフライ&石焼鍋
ハタハタフライ&石焼鍋


海鮮丼とミニ石焼セット頼んでましたicon14


海鮮丼も美味しかったよ~icon14


目的1つ達成デスface05


ごちそうさまbuta


この後は水族館行ってきました!!










同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
福よし
〇武
晩ご飯
孫悟空
焼き鳥~♪
道とん堀
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 福よし (2018-03-13 11:02)
 〇武 (2018-02-27 08:30)
 晩ご飯 (2018-02-25 10:37)
 孫悟空 (2018-02-21 08:45)
 焼き鳥~♪ (2018-02-20 16:39)
 道とん堀 (2018-02-20 09:29)


Posted by ※りん※ at 08:50│Comments(0)グルメランチ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。