2017年09月21日

鳥勝



旦那さんの誕生日祝いに鳥勝牛肉店に行って来ましたface05


初の鳥勝♪


事前予約になりますicon23


メニューは米沢牛すき焼きと、米沢牛しゃぶしゃぶのみicon12


しゃぶしゃぶだと、3500円と4000円から選ぶんだけど(何が違うんだろ??)


せっかくのお祝いだから4000円の米沢牛しゃぶしゃぶを頂きましたicon28


鳥勝


サシの入ったキレイなお肉kao8


鳥勝


全体はこんな感じ♪


鳥勝
鳥勝


ローストビーフも小鉢もすごく美味しいですicon14


鳥勝


鳥勝


しゃぶしゃぶは…お肉がめっちゃ柔らかくて口の中でとろけてく~kao18


おいし~~いicon06幸せ~~~kao8


個室で落ち着くし、店員さんも感じが良いし・・・icon12


旦那さんもすごく喜んでくれましたicon06


今度はすき焼き食べたいな♪


ごちそうさまusagi

















同じカテゴリー(日記)の記事画像
〇武
定義
チーズの一撃
ガルボ
秋田の夜
男鹿の
同じカテゴリー(日記)の記事
 〇武 (2018-02-27 08:30)
 定義 (2017-12-28 08:12)
 チーズの一撃 (2017-11-07 09:24)
 ガルボ (2017-10-19 10:21)
 秋田の夜 (2017-10-17 18:42)
 男鹿の (2017-10-17 12:58)


Posted by ※りん※ at 11:37│Comments(0)日記グルメ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。