2017年06月17日

雷ラーメン



無性に辛いものが食べたくなったので『雷ラーメン元気っ子』に行ってきた~face05


雷ラーメン
雷ラーメン
雷ラーメン(野菜入り)5倍


2倍くらいのほうが野菜の美味しさも感じて美味しいんだけど、とにかく辛いの食べたかったので♪


これ以上だと、私は辛いって言うよりしょっぱく感じてしまうicon10


10倍以上の辛さを食べてる人もいるんだけど・・・そんな感じなんだろface08


雷ラーメン
雷ラーメン
とんこつラーメン


旦那さんが注文したとんこつもメッチャ美味しかったicon14


ごちそうさま~buta








同じカテゴリー(ラーメン)の記事画像
福よし
福原屋
桂町さっぽろ
孫悟空
焦がし坦々麺
じとじと
同じカテゴリー(ラーメン)の記事
 福よし (2018-03-13 11:02)
 福原屋 (2018-02-26 07:49)
 桂町さっぽろ (2018-02-23 08:17)
 孫悟空 (2018-02-21 08:45)
 焦がし坦々麺 (2018-02-18 09:16)
 じとじと (2018-02-17 09:46)


Posted by ※りん※ at 08:49│Comments(2)ラーメンランチ
この記事へのコメント
豚骨うどラーですな
うどラーはなかなかーいいです
雷ラーメンもいい感じかなー
旨いよね
確かに辛味噌も多くなると塩辛くなるからなー
Posted by ガルダガルダ at 2017年06月17日 10:21
ガルダさん☆
そうだーー!うどラー食べてみたいって思ってたんだ~!!
次こそは・・・

雷ラーメン美味しいですね~♪
前に7倍も食べたんですけどしょっぱかったですね~。
辛さ的には大丈夫って思いましたが(^^)

でもお腹は痛くなりました(笑)
Posted by ※りん※※りん※ at 2017年06月17日 10:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。