2017年02月23日

おうちご飯




鷹山の湯で食べた麻婆豆腐焼きそばが美味しかったので・・・


家でも作りました♪


おうちご飯


麻婆豆腐の素を使ったので、めっちゃ簡単(笑)


麺の焼き方失敗しちゃったけど…icon10


美味しかったデスface01


ごちそうさま。。。



同じカテゴリー(日記)の記事画像
〇武
定義
チーズの一撃
ガルボ
秋田の夜
男鹿の
同じカテゴリー(日記)の記事
 〇武 (2018-02-27 08:30)
 定義 (2017-12-28 08:12)
 チーズの一撃 (2017-11-07 09:24)
 ガルボ (2017-10-19 10:21)
 秋田の夜 (2017-10-17 18:42)
 男鹿の (2017-10-17 12:58)


Posted by ※りん※ at 17:15│Comments(2)日記家ご飯ランチ
この記事へのコメント
仙台市名物の麻婆焼そばみたいですな
しかし自分は旨い麻婆焼そばに当たったことないです
うーむ

あとは会津若松市のカレー焼そば
これも旨いというのがないなー
意外に焼そばは好きではないのかなー
うー
Posted by ガルダ at 2017年02月23日 19:39
ガルダさん☆
鷹山の湯に仙台発祥メニューって書いてありました!!
カレー焼きそばもあるんですね♪
食べてみたいです(^^)

ガルダさんはスタンダードな焼きそばが好きなんじゃないですか??
Posted by ※りん※※りん※ at 2017年02月24日 08:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。