2017年02月05日

トリチー☆



マクドナルド総選挙。。。2回投票しましたicon22


応援していたダブルチーズバーガーが一位になってトリプルチーズバーガーにface05!!!


もちろん『トリチー』買いました♪(2回)


トリチー☆
トリチー☆


ビーフパティとチーズが1枚増えただけでボリューム感がやっぱり違うicon12


後半は味が濃いって言うか・・・ちょっとしょっぱさも感じたけど美味しく頂きましたicon14


いつもは2ヶ月に1回買うか買わないかのマックですが・・・


今回は1ヶ月に4回も買っちゃったicon10


まんまとマクドナルドの戦略にハマったような気がする(笑)


次のチキンタルタも気になってしょうがないデスbuta







同じカテゴリー(日記)の記事画像
〇武
定義
チーズの一撃
ガルボ
秋田の夜
男鹿の
同じカテゴリー(日記)の記事
 〇武 (2018-02-27 08:30)
 定義 (2017-12-28 08:12)
 チーズの一撃 (2017-11-07 09:24)
 ガルボ (2017-10-19 10:21)
 秋田の夜 (2017-10-17 18:42)
 男鹿の (2017-10-17 12:58)


Posted by ※りん※ at 14:08│Comments(0)日記グルメランチ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。