2016年06月27日

くるくる~♪

最近、喜多方ラーメンにハマりつつありますface05(子供の頃は苦手だったけどicon10


松食堂に行った次の週も喜多方へf01


知人が一番好きなお店って言っていた『くるくる軒』に行きましたicon14


普通にラーメンマップ見てもネット検索しても、気にも留めてなかったんだけど・・


改めて調べてみると、隠れた名店とか書いてあったface01


メニューも豊富で、味や麺の固さなど細かく選べるみたいですicon06



辛いの好きな私はbuta


くるくる~♪
スタミナ激辛みそ 750円


くるくる~♪


辛さは1倍~10倍まであって、私は5倍にしてみましたicon14


辛いけど、野菜の旨味もあって美味しい一杯ですicon12



彼は・・


くるくる~♪
塩ラーメン大盛り 550円+150円


くるくる~♪


チャーシューはトロトロicon14


綺麗なスープの中にも魚の出汁が効いていて味わいのあるスープicon06


なぜか鉄鍋できたスタミナラーメンよりも、熱々!!!食べきる頃も熱々!!!


なかなか美味しいラーメンですicon14


塩ラーメンのほうが印象に残ったな~icon12


良いお店に出会えましたbutaicon12icon12










同じカテゴリー(ラーメン)の記事画像
福よし
福原屋
桂町さっぽろ
孫悟空
焦がし坦々麺
じとじと
同じカテゴリー(ラーメン)の記事
 福よし (2018-03-13 11:02)
 福原屋 (2018-02-26 07:49)
 桂町さっぽろ (2018-02-23 08:17)
 孫悟空 (2018-02-21 08:45)
 焦がし坦々麺 (2018-02-18 09:16)
 じとじと (2018-02-17 09:46)


Posted by ※りん※ at 09:02│Comments(0)ラーメンランチ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。