2016年02月29日

〆ラーメン

先日、飲み会に参加した時の事…


ラーメンを食べに『博』へ行ってきましたicon12


普段、飲みに行っても〆ラーメンをすることはないので・・・


夜しか営業していない『博』に行くのは何年ぶりだろう???


美味しかったって記憶はしっかりありますicon14


〆ラーメン
中華そば


シンプルな一杯heart


〆ラーメン


米沢の中でもかなり細い方の縮れ麺icon12


スープは熱々ですface05


とにかく美味しいし、熱々なラーメンが食べたいって言っていた私は大満足kya-icon06


お昼に営業してくれたら通うのに~kao4


この日は飛行船でランチだったんだけど。。。


当初はお昼もラーメンの予定だったから、彼と洋食に変更して良かったなって話になったっけ♪


ラーメン続きでも平気な気もするけど(笑)♪


美味しいもの続きの一日だったから・・・今は体重計に乗るのが怖いっすface07









同じカテゴリー(ラーメン)の記事画像
福よし
福原屋
桂町さっぽろ
孫悟空
焦がし坦々麺
じとじと
同じカテゴリー(ラーメン)の記事
 福よし (2018-03-13 11:02)
 福原屋 (2018-02-26 07:49)
 桂町さっぽろ (2018-02-23 08:17)
 孫悟空 (2018-02-21 08:45)
 焦がし坦々麺 (2018-02-18 09:16)
 じとじと (2018-02-17 09:46)


Posted by ※りん※ at 09:35│Comments(0)ラーメン
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。