2016年02月23日

竹林坊




麻婆麺が食べたくて『竹林坊』に行ってきましたicon12


ここの麻婆豆腐大好きicon06


竹林坊
麻婆麺 770円


竹林坊


うんicon12美味しいデスicon12


ここの麻婆豆腐はホントに美味しくて大好きicon06


麺は・・・焼きそばにした時の方が美味しいような気もする・・・・


続いては・・・


竹林坊
チャーハン 680円


竹林坊
から揚げ(レモンソースかかるんだけど、抜いてもらいましたicon10) 610円


チャーハン・・・めちゃウマ!!!!


パラパラしてて香ばしくて・・・ご飯物はホント美味しいと思いますface05


から揚げも美味しかったよ♪


私はレモンソースなくてもOKだったけど、彼は合った方が良かったんじゃないかと・・・・


んだね~kao4


初めて頼むのはスタンダードにしてみるべきだったかな~buta


まあ。。。次は四川牛麺食べてみたいicon06











同じカテゴリー(ラーメン)の記事画像
福よし
福原屋
桂町さっぽろ
孫悟空
焦がし坦々麺
じとじと
同じカテゴリー(ラーメン)の記事
 福よし (2018-03-13 11:02)
 福原屋 (2018-02-26 07:49)
 桂町さっぽろ (2018-02-23 08:17)
 孫悟空 (2018-02-21 08:45)
 焦がし坦々麺 (2018-02-18 09:16)
 じとじと (2018-02-17 09:46)


Posted by ※りん※ at 09:01│Comments(2)ラーメンランチ
この記事へのコメント
いらっしゃ〜い!
生活圏です。
ココの麻婆は美味しいです。
最近、ご無沙汰なので行こうかなぁ!
足跡、追っ掛けます(笑)
Posted by グルメ部長 at 2016年02月23日 09:59
グルメ部長さん☆
お邪魔しました~(^0^)♪♪
ここの麻婆豆腐、、ほんとに美味しいですよね!!
追っかけてください(笑)

んで、オススメあったら教えてください♪
Posted by ※りん※※りん※ at 2016年02月23日 12:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。