2015年12月17日

ゴチになりました♪

お誘いを受けて、『粉名屋小太郎』でご馳走になりましたicon12


ゴチになりました♪


白和えにシラスが入った卵焼き。。そばがきのお雑煮icon12


ゴチになりました♪


マグロだったかな??酢味噌で頂きました♪


ゴチになりました♪


蕎麦寿司icon12


初めて食べたけど美味しい~kya-


ゴチになりました♪


レンコンと春菊とフグのてんぷらicon12


お蕎麦屋さんのてんぷらって美味しいよね~icon06


残してる人の分も欲しかった(笑)


他にも鴨鍋・お蕎麦・デザートもあったんだけど


目上の方ばかりだったので写メは少しだけ自粛(^^;


どの料理も美味しから日本酒が進んじゃうface05


楽しい食事会でしたkya-icon12











同じカテゴリー(蕎麦)の記事画像
もち天雑煮
立ち食いそば
立ち食い蕎麦
立ち食い蕎麦
蕎麦♪
文助
同じカテゴリー(蕎麦)の記事
 もち天雑煮 (2017-12-27 13:49)
 立ち食いそば (2017-08-28 10:46)
 立ち食い蕎麦 (2017-04-06 10:58)
 立ち食い蕎麦 (2017-01-10 15:02)
 蕎麦♪ (2016-11-13 08:52)
 文助 (2016-07-04 15:14)


Posted by ※りん※ at 13:55│Comments(0)蕎麦
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。