2015年11月02日

ふたたび♪♪

『2015山形ラーメンマップ 魂心の55杯』・・・何も当たらなかったkao13


リベンジ誓いましたicon23


今回のスタンプラリーでまた絶対行く!!!って決めてたのが『こう路』heart


行ってきたよ~kya-


あのとんこつラーメンが忘れられなくてface05


今回は・・・


ふたたび♪♪
もやしラーメン(背脂多め・スープ濃いめ) 720円


ふたたび♪♪


山盛りのもやし!!インパクトありますicon14


ごま油がかかっていてそのまま食べても美味しいし、スープに絡めても美味しいicon14


てか、やっぱり..


ここのとんこつラーメン・・・


めっちゃウマ------イface05!!!!!!


ハマりますicon06


彼注文は。。


ふたたび♪♪
ラーメン大盛り・味噌味(大盛り・味噌味 各100円増し) 820円


味噌味のとんこつって、気になる!!って話してて頼んだんだけど・・


とにかく味がめちゃめちゃ濃かったkao17


スープもドロっとしていて、こっちの方がもやしと合うかなicon12


美味しいんだけど、普通のとんこつラーメンの方が好きですheart


ごちそーさまーーicon12


また絶対行くぞ~~icon21










同じカテゴリー(ラーメン)の記事画像
福よし
福原屋
桂町さっぽろ
孫悟空
焦がし坦々麺
じとじと
同じカテゴリー(ラーメン)の記事
 福よし (2018-03-13 11:02)
 福原屋 (2018-02-26 07:49)
 桂町さっぽろ (2018-02-23 08:17)
 孫悟空 (2018-02-21 08:45)
 焦がし坦々麺 (2018-02-18 09:16)
 じとじと (2018-02-17 09:46)


Posted by ※りん※ at 09:18│Comments(2)ラーメン
この記事へのコメント
ラーメンマップスタンプラリーお疲れ様でした。
意外に景品数すくないですよね!
完走、丼プレゼントは全プレでも良い様に感じます。
来年、頑張って下さい。
Posted by グルメ部長 at 2015年11月02日 11:30
グルメ部長さん☆
来年頑張ります‼︎
完走の丼ぶり全プレ…私も思ってて、ハガキに書いちゃいました( › ·̮ ‹ )
Posted by ※りん※※りん※ at 2015年11月02日 21:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。