2015年07月29日

パリパリなシュークリーム♪

北海ラーメンで食べた後...


『ミキヤ洋菓子店』に向かってみることにf01f01


2ヶ月くらい前に、人気のシュークリームを買いに行ったら売り切れでicon10


今回はまだ12時過ぎだし・・・売ってるかな~って思って♪♪♪(前回は2時半くらいに行ったんだよねicon11)


お店に着くと、シューが置かれてるのが見える!!!


ヤッターkya-♪今日は買えるぞ~icon22


さっそく店内に入り、シュークリーム3個注文icon06


注文後にクリームをつめてくれますicon12


パリパリなシュークリーム♪
Paris巴里シュー(パリパリシュー) 135円


パリパリなシュークリーム♪


中身はこんなカンジicon23


2、3時間以内に食べて下さいという。。。このシュークリムicon12


近くのコンビニに車を停めて食べることにicon14


生地は口コミ通りサクサクで美味しいicon12


・・・


美味しいのは分かるんだけど・・・・


ここまで書いておいてだけど・・・・


洋菓子が苦手なオイラface07


シュークリームも生地は食べられるけど、クリームが得意ではないのでicon10


シュークリーム大好き!スイーツ男子的な彼に食べてもらいましたface01


かなり美味しかったらしい~icon06


今まで食べた中でも上位に入るそうだicon23icon12


良かった良かったicon14








同じカテゴリー(デザート)の記事画像
ケーキ♪
ウフウフ
ケーキ
ROMANDO ROLL
ドーナツ
ランチの後は。。。
同じカテゴリー(デザート)の記事
 ケーキ♪ (2017-09-21 18:22)
 ウフウフ (2017-05-29 14:56)
 ケーキ (2017-03-27 15:28)
 ROMANDO ROLL (2017-03-06 12:27)
 ドーナツ (2017-03-04 08:32)
 ランチの後は。。。 (2017-02-10 15:18)


Posted by ※りん※ at 09:11│Comments(0)デザート
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。