2015年06月14日

鴨せいろ

七ヶ宿の方へお出かけicon06


そのまま白石に入ってお昼は、冷たいお蕎麦が食べたいねって話になり。。。


ネットで口コミの良さそうな『むらかみ』に行ってきました~icon12


店内は落ち着いた感じのきれいなお店icon12



私は人気メニューを注文face05


鴨せいろ
鴨せいろ 1,230円


鴨せいろ


細打ちでも、しっかりとコシのある美味しいお蕎麦デスkya-


つけ汁は、良い感じに油が浮いていて濃いカンジicon12


鴨肉は弾力があって食べ応えがありますicon14


口コミどおりの美味しいわ~kya-icon12


鴨せいろ
野菜せいろ 1,230円


なんか、、今までに見たことないくらいつけ汁が少なかったkao11


これにはビックリしたけど、、、美味しかったicon14icon14


大盛りでも食べられたな~icon12


美味しいお店に出会えてテンション上がった~icon14














同じカテゴリー(蕎麦)の記事画像
もち天雑煮
立ち食いそば
立ち食い蕎麦
立ち食い蕎麦
蕎麦♪
文助
同じカテゴリー(蕎麦)の記事
 もち天雑煮 (2017-12-27 13:49)
 立ち食いそば (2017-08-28 10:46)
 立ち食い蕎麦 (2017-04-06 10:58)
 立ち食い蕎麦 (2017-01-10 15:02)
 蕎麦♪ (2016-11-13 08:52)
 文助 (2016-07-04 15:14)


Posted by ※りん※ at 13:01│Comments(0)蕎麦
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。