2015年05月27日

がっつりニンニク♪

オカンと久々にラーメン食べに行くことにf01


スタミナラーメンが食べたいって言うから『福原屋食堂』に行ってきたicon14


私はこの日は・・・


がっつりニンニク♪
チャーシューメン 750円


オーダーicon12


久々の米沢ラーメンって気がするicon06


がっつりニンニク♪


熱々のあっさりスープに細縮れ麺face05


やっぱりこの組み合わせがたい大好きな米沢っ子icon22


スープまでなんなく完食デスkya-


でもこの日、私も食べたかったのが・・・オカン注文の。。。。。


がっつりニンニク♪
スタミナラーメン 750円


味噌ラーメン?にたっぷりの生ニンニクが入ってるんだよね~face08!!


ガツンとニンニクたっぷりのスープがクセになるんですkya-


だいぶニンニクの臭いが残るもんだから・・・予定がない日にしか食べられなくて・・・


午後からお出かけの私は、泣く泣く断念したのでしたkao13


って言っても、何回も「一口ちょうだい!!」ってスープ飲んでたけどねkao12


次は、何もない日にスタミナラーメン食べに行くぞ~heart











同じカテゴリー(ラーメン)の記事画像
福よし
福原屋
桂町さっぽろ
孫悟空
焦がし坦々麺
じとじと
同じカテゴリー(ラーメン)の記事
 福よし (2018-03-13 11:02)
 福原屋 (2018-02-26 07:49)
 桂町さっぽろ (2018-02-23 08:17)
 孫悟空 (2018-02-21 08:45)
 焦がし坦々麺 (2018-02-18 09:16)
 じとじと (2018-02-17 09:46)


Posted by ※りん※ at 23:08│Comments(0)ラーメン
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。