2015年05月07日

牛タン定食

二日連続で仙台へf01


三井アウトレットでお買い物デスicon12(たいして買ってないけどicon11


お昼は『利休多賀城店』で牛タンだーーーっ!!!


牛タン定食
牛たん定食1人前 1,200円


牛タン定食

キャーーーface05icon14


美味しそう~!!ってか美味しい~~kya-


そのままでも美味しいけど、南蛮味噌かな?つけて食べるのも良いですicon14




牛タン定食
牛たん『極』定食1人前(4枚) 2,100円


牛タン定食


極みは牛タンが分厚くて食べ応えがありますkya-icon12


二切れ頂いたけど・・・一切れは噛み切れなくて一気に口の中へ放りこみ(笑)


こっちも、もちろん美味しい♪


牛タン定食
牛たん握り 1,000円


握りは、しょうが・おろしポン酢・岩塩・ゆず胡椒がアクセントになってますicon12


どれも美味しくて大満足icon06


行列待った甲斐あったよ~~kya-








同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
福よし
福原屋
飛行船②
飛行船①
福留軒
もち天雑煮
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 福よし (2018-03-13 11:02)
 福原屋 (2018-02-26 07:49)
 飛行船② (2018-02-19 12:15)
 飛行船① (2018-02-19 08:40)
 福留軒 (2018-01-19 11:53)
 もち天雑煮 (2017-12-27 13:49)


Posted by ※りん※ at 10:04│Comments(4)ランチ
この記事へのコメント
利休美味しいですね!
塩加減が絶妙で、何枚でもイケます。
また、テールスープが良い味出してます。
良いなぁ、極み!
未食です。。。
Posted by グルメ部長グルメ部長 at 2015年05月07日 10:17
初コメ失礼します。
牛タンおいしそうです♪
仙台の友人からは利休か喜助がおいしいと聞きます。
お昼ご飯食べたばかりですが、お腹すいてきました 笑
Posted by 鶴米サトウ at 2015年05月07日 13:37
グルメ部長さん☆
初利休だったけど美味しかったです♪
スープも絶品でした!!
今回はかなり奮発して極頼みましたが・・・
連れには普通のほうが美味しいって言われました(笑)
Posted by ※りん※※りん※ at 2015年05月07日 17:44
鶴米サトウさん☆
コメありがとうございます!!
牛タン、、、ほんとに美味しかった~♪
喜助も有名ですよね♪
食べ比べしてみたいデス♪
Posted by ※りん※※りん※ at 2015年05月07日 17:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。