2015年05月06日

定義

GWは2連休取れたので、一日目は定義に行ってきました~kao1


何回でも行きたい場所デスkya-


定義如来参拝後はあぶらあげで有名な『定義豆腐店』へ♪♪


さすがGW!!!長い行列が出来てましたkao17


それでも15分くらいで購入icon14


定義
あぶらあげ・とうふ田楽のセット 240円


とうふ田楽は土日祝の限定なんだねicon12


今まで平日に来ていたので初めて見ましたicon14


にんにく七味と醤油をかけたあぶらあげは相変わらず美味しいっすkao18


田楽も美味しい~icon06


あぶらあげの次は・・・・


店名忘れたんだけど、元祖やきめしと書かれていたお店で・・・


定義
やきめし 120円(多分icon10


定義


右はにんにく味噌icon12


どちらも結構ボリュームある~!!


美味しいからペロッと完食したけどkao3


にんにく味噌は匂いのわりには、口の中ににんにく感は残らなかったな~icon12


久しぶりの定義icon06


天気にも恵まれ、楽しめましたface05heart









同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
福よし
〇武
晩ご飯
孫悟空
焼き鳥~♪
道とん堀
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 福よし (2018-03-13 11:02)
 〇武 (2018-02-27 08:30)
 晩ご飯 (2018-02-25 10:37)
 孫悟空 (2018-02-21 08:45)
 焼き鳥~♪ (2018-02-20 16:39)
 道とん堀 (2018-02-20 09:29)


Posted by ※りん※ at 11:26│Comments(0)グルメ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。