2015年05月02日

太助寿司

ドライブがてら南陽の『太助寿司』にお邪魔しました~face02


19:30位で混むかな~って思ったけど、、すんなり入店icon12


のり汁を頼んで・・・


太助寿司
金目鯛icon12


太助寿司
太助寿司
えんがわと、とろカンパチだったような・・・忘れたicon10
(ちなみにこの二つ。。諸事情により絵皿は逆っすicon11


太助寿司
トロサーモンicon12


太助寿司
活みる貝icon12


太助寿司
あじicon12


太助寿司
さよりicon12


太助寿司
あぶりとろicon12


太助寿司
真鯛だったような気もするけど・・違う気もするicon12icon10


シェアしながら・・・美味しく頂きました~face05


最近、食べすぎだから体重管理もちゃんとしなきゃな~kao3
























同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
福よし
〇武
晩ご飯
孫悟空
焼き鳥~♪
道とん堀
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 福よし (2018-03-13 11:02)
 〇武 (2018-02-27 08:30)
 晩ご飯 (2018-02-25 10:37)
 孫悟空 (2018-02-21 08:45)
 焼き鳥~♪ (2018-02-20 16:39)
 道とん堀 (2018-02-20 09:29)


Posted by ※りん※ at 14:22│Comments(0)グルメ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。