2015年05月02日

米沢牛~♪焼肉~♪♪

滅多に会えない娘と孫が帰ってくると・・・


張り切るのか父icon12


うまいものを食べさせたい!!!!スイッチオンですicon14


夕飯は『暖だん』で焼肉でーーすface05


米沢牛~♪焼肉~♪♪
タン


米沢牛~♪焼肉~♪♪
オニオンスライス頼んだら、焼く用の玉ねぎ来ちゃった(笑)


米沢牛~♪焼肉~♪♪
塩キャベツ


米沢牛~♪焼肉~♪♪
米沢牛4種盛りicon06


いや~!!柔らか~いface05


おいしーーーkya-icon06


米沢牛~♪焼肉~♪♪
マルチョウ


後はホルモンでしめて・・・・


ごちそーさまーkao18


滅多に出来ない贅沢が妹のおかげで出来ました♪♪










同じカテゴリー(焼肉)の記事画像
贅沢に♪
牛角
みよし
焼肉
義経焼き
明月
同じカテゴリー(焼肉)の記事
 贅沢に♪ (2017-12-25 09:52)
 牛角 (2017-10-27 10:28)
 みよし (2017-05-09 09:41)
 焼肉 (2017-02-23 08:11)
 義経焼き (2017-02-13 09:02)
 明月 (2016-12-29 09:56)


Posted by ※りん※ at 08:30│Comments(5)焼肉
この記事へのコメント
一度も食べた事がない、米沢牛!

孫の力って、すごいですね。
Posted by 銀鬼 at 2015年05月02日 09:05
父の気持ちわかります(笑)
規制中の長男坊・・・
奮発するつもりが、米沢に遊びに行きました。。。
Posted by グルメ部長グルメ部長 at 2015年05月02日 10:19
父の気持ちわかります(笑)
規制中の長男坊・・・
奮発するつもりが、米沢に遊びに行きました。。。
Posted by グルメ部長グルメ部長 at 2015年05月02日 10:19
銀鬼さん☆
地元でもなかなかお目にかかれません(笑)
孫は最強ですよ~♪♪
Posted by ※りん※※りん※ at 2015年05月02日 14:30
グルメ部長さん☆
滅多に会えない末っ子だとなおさらデス♪必ず好物用意します♪
プラス孫ですからね~(笑)

息子さん、お出かけしちゃいましたか~!!
父は寂しいですね。。。
Posted by ※りん※※りん※ at 2015年05月02日 14:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。