2014年11月23日

麻婆豆腐丼

久々に会う友達とランチに行ってきましたicon12


お店を決めてなかったもんだから、悩みながら南陽市まで行っちゃってicon10


ネット検索で、中華って言葉に惹かれ『蒼天』に行くことにしました~icon12


12時半過ぎてはいたけど、1組か2組の客で・・・・


あれ!?お店選び失敗したかな~って思いながらもicon11


辛いのが食べたくて麻婆豆腐丼を注文face01


麻婆豆腐丼
麻婆豆腐丼
麻婆豆腐丼(スープ付) 800円


いや~、この麻婆豆腐icon12めっちゃ美味しいface05icon06


山椒が効いていて、舌がビリビリする感じが私好みicon06icon06


あっという間に完食しちゃいましたicon14


これは、、他のメニューも期待できるな~kao4


リピ決定icon22



同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
福よし
福原屋
飛行船②
飛行船①
福留軒
もち天雑煮
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 福よし (2018-03-13 11:02)
 福原屋 (2018-02-26 07:49)
 飛行船② (2018-02-19 12:15)
 飛行船① (2018-02-19 08:40)
 福留軒 (2018-01-19 11:53)
 もち天雑煮 (2017-12-27 13:49)


Posted by ※りん※ at 14:10│Comments(0)ランチ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。