2014年09月11日

生パスタ

友達に会いに仙台へf01f01


山形からバスだと1時間くらいだから楽だね~icon12


ちょっとお買い物してお昼は喜助にしようって話になったんだけど・・・・


お店に向かったら、同じビルに入ってるイタリアンのお店が気になりusagi


予定変更icon23


イタリア酒場 Don Armarnino ドンアルマニーノに行ってきました~icon12


店内はおしゃれな雰囲気icon06


女性客が多いですicon12


ランチは3種類のパスタから選びますicon23


私たちは1,380円のランチコースを注文icon28


生パスタ
ミネストローネ


生パスタ
前菜


生パスタ
自家製パン(おかわり自由)


オリーブオイルつけて食べたんだけど、このパンがめちゃくちゃ美味しいの~~face05


この日は、プレーン・チーズ・パンプキンの3種類のパンでしたicon12


生パスタ
ナスとベーコンのトマトソースパスタ


生パスタですicon12


モチモチしてて、ソースがよく絡んで美味しいっすicon14


この後、ドリンクとデザートが付いての1,380円はお得だな~face01


個人的には、パンが一番気に入ったかもface02


ごちそーさまーkya-


たくさん話聞いてもらって、久々にカラオケにも行って・・・


ストレス発散した一日だった~icon06












同じカテゴリー(パスタ)の記事画像
クックパッド
タントグラッチェ
仙台ランチ
あっさり
スパゲティ専門店 TREnTA 
シベールランチ
同じカテゴリー(パスタ)の記事
 クックパッド (2017-05-29 10:23)
 タントグラッチェ (2017-05-08 13:15)
 仙台ランチ (2016-04-28 10:50)
 あっさり (2016-04-27 12:56)
 スパゲティ専門店 TREnTA  (2016-04-19 10:38)
 シベールランチ (2015-12-28 14:58)


Posted by ※りん※ at 11:38│Comments(2)パスタ
この記事へのコメント
美味しかったねー(*☻-☻*)
また散策して見つけよう!
また、仙台においでね〜
( ´ ▽ ` )ノ
Posted by せいちゃん at 2014年09月24日 14:30
せいちゃん☆
うまかった~~!!!
良い店見つけたね♪

また遊んで~~~(*^。^*)♡♡
Posted by ※りん※※りん※ at 2014年10月12日 13:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。