2014年09月07日

牛タン

以前から気になっていたお店icon12


牛タン専門店『牛萬』に行ってきました~face02


米沢にもあるんですicon14


牛タン専門店がicon12icon12icon12


場所は上杉神社の向かい側だよicon23


ネットで調べてもあまり情報がないので、ドキドキっすface08


お店に入るとおばちゃんが素敵な笑顔で迎えてくれましたicon06


12時に行ったんだけど、私たち以外には1組のお客様だけ。。。


とりあえず一番人気の『極上厚切牛タン』注文icon23


牛タン
極上厚切り牛タン200g 1,100円+ご飯セット300円


仙台と違って、白米にお味噌汁ですicon12


牛タン


なかなかボリュームあると思うicon14


で、、、めっちゃ美味いkya-heart


南蛮味噌をちょっとつけて食べても美味kao4


米も美味いicon12


なんで、こんなに美味いのに、お客さん少ないんだろ~~???って疑問でしたicon10


落ち着いて食べれたから良いけどさ~icon14


接客も丁寧だしface05


リピ決定っすicon22





同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
福よし
福原屋
飛行船②
飛行船①
福留軒
もち天雑煮
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 福よし (2018-03-13 11:02)
 福原屋 (2018-02-26 07:49)
 飛行船② (2018-02-19 12:15)
 飛行船① (2018-02-19 08:40)
 福留軒 (2018-01-19 11:53)
 もち天雑煮 (2017-12-27 13:49)


Posted by ※りん※ at 13:22│Comments(2)ランチ
この記事へのコメント
もぐもぐさん!始めまして~(^^♪
実は私 昨日昼過ぎに上杉神社付近に居ました~初めて上杉行ったんですぅ(;´∀`)  米沢はなかなか行けませんので 前から食べたかった米沢ラーメン食べて軽く観光~(*^-^*)
いいですね~米沢!! また行きたいです!行きます!(^^)/
次回はこのお店で牛タンかな
Posted by まみ at 2014年09月08日 12:48
まみさん☆コメありがとうございます〜♡
近くにいらしたんですね(*≧m≦)
すれ違ったかも!!!
米沢ラーメンもオススメだよ♪
いろんなお店紹介したいです☆
牛タンのお店って米沢じゃ珍しいけど、美味しくてお店の方の人柄も良かったから、是非行って欲しいな〜〜〜(。-∀-。)
Posted by ※りん※※りん※ at 2014年09月09日 22:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。