2014年09月04日

定義に行ってきました~♪

友達からの誘いで、定義に行ってきました~icon12


目的は有名な三角定義の油揚げicon06


テレビで紹介してんの見てから気になってたんだよね~icon14


遠いかなって思ってたけど、山形市からは1時間ちょっとで行けましたicon22


定義に行ってきました~♪
三角定義の油揚げ 1枚120円


厚みがありますicon12


七味と醤油をかけて、いただきま~~すicon06


外はカリッとしていて、中はふわっとしていて。。。おいし~~~い~~kya-


定義に行ってきました~♪
お土産もゲットicon12


また食べにいこ~icon12


油揚げしか頭になかったんだけど、定義如来西方寺ってお寺さんがあるんだねicon14


縁結びもあるし・・・しっかりお参りしてきましたface05





同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
福よし
〇武
晩ご飯
孫悟空
焼き鳥~♪
道とん堀
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 福よし (2018-03-13 11:02)
 〇武 (2018-02-27 08:30)
 晩ご飯 (2018-02-25 10:37)
 孫悟空 (2018-02-21 08:45)
 焼き鳥~♪ (2018-02-20 16:39)
 道とん堀 (2018-02-20 09:29)


Posted by ※りん※ at 13:53│Comments(0)グルメ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。