2014年06月29日

馬肉醤油ラーメンって看板・・・・

先週、川西町にある岩盤浴に行く前にお昼を食べることになり。。。


行こうと思っていたラーメン屋に到着寸前でタイトル通り


馬肉醤油ラーメンって看板見つけちゃいましてね~icon23


一押しメニューなのかな!?って気になったからお店変更で行ってみたf01


店内満席face08


しかも、おじいちゃんとおばあちゃん二人で切り盛りしてるもんだから、うまく回りません(笑)


やっと席に着くも、前の客の丼ぶり片付かないから代わりに下げに行ったら


おじいちゃんに『拭いてkao12」って台拭き渡された(笑)


いや~、おじいちゃん!!可愛いよicon12憎めないわぁicon14



馬肉醤油ラーメンって看板・・・・
馬肉醤油ラーメン 550円


馬肉醤油ラーメンって看板・・・・


馬肉醤油ラーメンって看板・・・・


中太?な麺で、だいぶ柔らかい湯で加減。


いつもだったら嫌だなって思うけど、気にならない感じです。


馬肉は少しクセがあるので好き嫌い分かれそうだけど、私は好きかもicon06


全体的にしょっぱいって感じるラーメンなんだけど、それがクセになりそうicon12


常連さんも沢山いましたkya-


ところで、店の名前何??って話になって探すけど分からないまま・・・


帰ってきてから調べたら


『ヤマキ馬肉醤油ラーメン』って・・・・


あぁ、あの看板店名だったのねkao17








同じカテゴリー(ラーメン)の記事画像
福よし
福原屋
桂町さっぽろ
孫悟空
焦がし坦々麺
じとじと
同じカテゴリー(ラーメン)の記事
 福よし (2018-03-13 11:02)
 福原屋 (2018-02-26 07:49)
 桂町さっぽろ (2018-02-23 08:17)
 孫悟空 (2018-02-21 08:45)
 焦がし坦々麺 (2018-02-18 09:16)
 じとじと (2018-02-17 09:46)


Posted by ※りん※ at 17:18│Comments(2)ラーメン
この記事へのコメント
ふつうに考えれば読めますが…
イマイチ感ですよね

馬肉ラーメン、初めてのラーメン遠征でした。
お店は、『かめや』でしたが
Posted by グルメ部長 at 2014年06月30日 08:05
グルメ部長さん☆
なんでメニューみたいな店名なんだろうって不思議です(● ̄  ̄●)??

かめやって何処にあるんだろ〜?
馬肉ラーメン、食べ比べしてみたいですね♪
Posted by ※りん※※りん※ at 2014年06月30日 11:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。