2014年04月26日

ラ・メゾン アンソレイユターブル

友人に会いに仙台へf01f01


山形市からバスだとあっという間に着くのねーicon14


待ち合わせのパルコまで行くのに彷徨い・・・・


iphoneのナビ使うも、自分がどこ歩いてんのか分かず・・・・


・・・まぁ、腹空かせるために遠回りしてパルコ到着♪


んで、その後友と合流icon06


パルコ内のカフェでランチしましたface02


店内オシャレface05


ラ・メゾン アンソレイユターブル
ランチメニューのクラムチャウダーのパスタ (サラダ・スープ・ドリンク付き) 1,030円


想像以上に濃厚なクリームパスタicon06


めちゃウマッkya-


普段パスタ系は我慢してるので、美味しいパスタが食べられて幸せだわーicon12


友達とも久々にあえて話せてicon14


楽しい一日でしたkao4








同じカテゴリー(パスタ)の記事画像
クックパッド
タントグラッチェ
仙台ランチ
あっさり
スパゲティ専門店 TREnTA 
シベールランチ
同じカテゴリー(パスタ)の記事
 クックパッド (2017-05-29 10:23)
 タントグラッチェ (2017-05-08 13:15)
 仙台ランチ (2016-04-28 10:50)
 あっさり (2016-04-27 12:56)
 スパゲティ専門店 TREnTA  (2016-04-19 10:38)
 シベールランチ (2015-12-28 14:58)


Posted by ※りん※ at 13:58│Comments(2)パスタ
この記事へのコメント
仙台来てくれてありがとう!
さっそくチェックした飲み物参考にして、うちでも出します〜☻
パクリ上等(笑)
Posted by せいちゃん at 2014年04月26日 15:53
せいちゃん☆楽しかったぜ(*^^)v毎月でも行きたいわ~♪
ところで何の飲み物参考にしたの??
せいちゃんのお店にも食べに行きたいっす☆
Posted by ※りん※※りん※ at 2014年04月27日 09:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。