2014年03月21日

山大前やまとや

山大前やまとやに行ってきました♪


ここに来たのは子供の時以来かな~icon12


昔から行列が出来るお店icon14


11:30頃に行ったらすんなり座れたけど、その後は続々と相席になっていくicon10


やっぱり人気あるんだな~~(*^^)v



山大前やまとや
野菜炒め中華 700円



山大前やまとや


一般的な米沢ラーメンとは違って、味は濃いめ。。


ニンニクと脂が効いてますicon23


自分には、しょっぱいな~って感じだったんだけど。。。


それがクセになりそうな予感icon06


また行きたいなぁって思っちゃうもん♪


気になったのがスープで炊いたご飯がメニューにあって、お持ち帰りも出来るらしいicon12


次、注文してみよ~~kya-












同じカテゴリー(ラーメン)の記事画像
福よし
福原屋
桂町さっぽろ
孫悟空
焦がし坦々麺
じとじと
同じカテゴリー(ラーメン)の記事
 福よし (2018-03-13 11:02)
 福原屋 (2018-02-26 07:49)
 桂町さっぽろ (2018-02-23 08:17)
 孫悟空 (2018-02-21 08:45)
 焦がし坦々麺 (2018-02-18 09:16)
 じとじと (2018-02-17 09:46)


Posted by ※りん※ at 12:20│Comments(4)ラーメン
この記事へのコメント
ココの麺大好き!
バリュー価格で嬉しいです。
Posted by グルメ部長グルメ部長 at 2014年03月21日 12:25
グルメ部長さん☆ここの麺、なんかほかのお店とは違うな~~って思いながら食べてました(^o^)
美味しいですよね♪
あのボリュームで700円は大満足♡
Posted by ※りん※※りん※ at 2014年03月21日 13:48
人気ありますね。わたしも「しょっぱいかな」と感じたんですが,それがやみつきです。行くたびに満車で,なかなかその後がありません。
山大前じゃない別の「やまとや」とは,味が違うらしいですね。
Posted by びす太びす太 at 2014年03月21日 16:35
びす太さん☆コメありがとう♪
山大前やまとやさん、なんかクセになりそうなんですよね(*'.'*)
やまとやの名前は3件あって、私はまだやまとや本店には行ったことないけど味は違うと思います☆
Posted by ※りん※※りん※ at 2014年03月21日 22:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。