2014年02月20日

佐藤豆腐屋

2014/02/19
で大盛中華を食べた後


姪っ子の温泉のリクエストにお応えして小野川へf01


まぁ、足湯だけなんだけどicon10


それでも喜んでくれましたicon22


私は別に目的が♪♪♪


佐藤豆腐屋
佐藤豆腐屋さんの豆乳ソフト 320円


甘さは控えめで、かなりあっさりめだと思うicon12


豆乳というよりは、豆腐って感じが強いかな~~。


似たようなもんだけど(笑)


私は好きな味だなぁicon06


普通のソフトよりはヘルシーだと思うので


食べ過ぎっていう罪悪感はあまり無いっすicon23


雪の中、ソフトで乾杯してみましたが・・・


実際は暖房ガンガンきかせた車の中で、美味しく頂きましたkya-


豆腐が美味しいと口コミあったんで、次は豆腐買いたい。。。









同じカテゴリー(デザート)の記事画像
ケーキ♪
ウフウフ
ケーキ
ROMANDO ROLL
ドーナツ
ランチの後は。。。
同じカテゴリー(デザート)の記事
 ケーキ♪ (2017-09-21 18:22)
 ウフウフ (2017-05-29 14:56)
 ケーキ (2017-03-27 15:28)
 ROMANDO ROLL (2017-03-06 12:27)
 ドーナツ (2017-03-04 08:32)
 ランチの後は。。。 (2017-02-10 15:18)


Posted by ※りん※ at 12:15│Comments(0)デザート
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。