2014年02月09日

茶蔵

あぁ~。。


久々ですicon23


食べに行っても写メ撮るの忘れちゃってね~icon11


更新できず(-"-)


まっ、、いっか(笑)



先日友達とランチしてきましてicon23


行ったのが、お茶屋さんがプロデュースしてるカフェicon12


茶蔵(さくら)icon06


外観も店内もオサレなお店ですicon12


んで、パスタをチョイスicon28


茶蔵
がっつりトマトの濃厚パスタ
980円


茶蔵


個人的には量はがっつりしてたけど、味は濃すぎるわけでもなく美味しく頂きましたkya-


花が添えられていて、見た目も味も女性向けだなぁ~♪
(この日もお客様は全員女性icon12)


出来れば・・・サラダ・スープは、パスタの前に持ってきて欲しいっすicon23


野菜から先に食べたくても、一緒に出されちゃうとさぁ。。。


冷める前にってパスタ食べちゃうんだよね~icon10











同じカテゴリー(パスタ)の記事画像
クックパッド
タントグラッチェ
仙台ランチ
あっさり
スパゲティ専門店 TREnTA 
シベールランチ
同じカテゴリー(パスタ)の記事
 クックパッド (2017-05-29 10:23)
 タントグラッチェ (2017-05-08 13:15)
 仙台ランチ (2016-04-28 10:50)
 あっさり (2016-04-27 12:56)
 スパゲティ専門店 TREnTA  (2016-04-19 10:38)
 シベールランチ (2015-12-28 14:58)


Posted by ※りん※ at 14:39│Comments(0)パスタ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。